☆☆☆うれしい日本時間表示のMT4採用業者です 私も使ってますよー☆☆☆ いろんなFX業者を比較したい人は下をクリック↓↓↓ FX会社60社の比較・資料請求サイト
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やはり薄商いは やりずらいっす

押し目買いをしたら 急落しました(泣

12日は、やっとプラスって感じですが
負けない事が大事ですので
良しと しなくちゃいけませんね

今日はゴルフなんで 早めに切り上げました
早く帰ってくればFXも参戦できるんですが・・・無理しない方がいいかも

クリックで拡大↓
1012.jpg



10月第3週 実績
seiseki.jpg




トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は東京、ニューヨーク、トロント休場で
ポン円も早朝窓を開けてから反発して、80pips上げてきましたが

11:20現在まったく動かなくなりました

スキャルでプラスになっているものの さびしいー感じです

ロンドンタイムに期待ですね(^^)ニコ

あれ 更新している間に少し上がってきました・・・考え所です

そして明日は接待ゴルフです
トレードできないかも。。。さみしいーっす


ポンド円 15分足
gbp15分足





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い

Before  | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
