惜しかった

ユーロは朝から爆上げですね

読みは当たってましたが、
朝あせって買ったのが損切りになったので おしかったなぁ

5分足から4時間足まで全部上げだったので今日は
逆張りの人以外はほとんど勝ったんでしょうね

実は以前これと似たようなチャートがあって

そのときは もうそろそろ下がるだろうと思って
逆張りバリバリにやって おまけにナンピンして退場をくらいましたからね

やはり王道 順張りで勝つのが長生きする秘訣かと・・・

下は7月27日夕方 ユーロ円のチャートです
こんな感じで5分足から4時間足まで全て上昇トレンドの時は絶対チャンスですね(おまけに日足も上昇でした)

5分足             15分足
271628m5 271628m15.gif


15分足の①で買って損切りで-42pips ②で買ったのが+102pipsで決済

まぁプラスなんで良しとしなくちゃね



2009年 7月 第5週 ポンド・ユーロ円(1万通貨) 成績

7月 27日 +60 pips
7月 28日 pips
7月 29日 pips
7月 30日 pips
7月 31日 pips



週間損益 +60pips

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
プラススタートおめでとう御座います。
明日もこの調子で頑張って下さい。
応援しています。
2009/07/27(月) 22:06 | URL | FXおたく #1d4U.q16[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/95-c848c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
