悩んでます

落ち込んでます

レンジ相場とちゃぶつきでどうしても

損切りになってしまうんです

損切りの後は予想どうりに動く事が多いんですが、

だからといって LSを大きくするのはどうでしょうか。


FXエントリーで勝率は少しずつあがってますが

「自己流でやる限界か?」と 少し悩んでます

負けると どうしても焦りがでるクセが問題なのは

解っているつもりですが、

手が出てしまします

専業トレーダーをめざすなら

やはりトレーダー経験者の講師につこうかなと・・・

悩めるトレーダーです


2009年 6月 第4週 ポンド円(1万通貨) 成績

6月22日 -50pips
6月23日 +102 pips
6月24日 -160pips
6月25日 pips
6月26日 pips



週間損益 -108pips

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんにちは☆

すっごーーーく、わかりますっ!!
めちゃくちゃわかりますっ!!
私も大抵、それで損ギリ貧乏ってなっちゃったり・・・

でもようは・・・
損ギリなどしなくてぃぃ所でエントリーしろってことなんですよね
頭ではわかってるんですが、ついつい
間違ってる所でエントリーしてる事を
後々気付くんですぅ(ノД`*)゜+・。

Hanamichiサンっ!!
頑張ろうねっ!!

ポチっと♡
2009/06/25(木) 12:55 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
先ほどは、お返事ありがとうでしたっ!!

何とかPC復旧したみたいっ!!

がんばるぞぉっ!!
2009/06/25(木) 16:31 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/72-63b8a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
