お待たせです

夜中中 MT4をいじってたら
なんとか画像UPができるようになったので
一昨日の失敗トレードを
検証してみます
19日5分足 失敗トレード

数字は全て買いでエントリーした場所です
お恥ずかしい限りです
①はまぁいいとしても
②も自分としては納得ですが損切りを早めにができませんでした
③④は完全に逆張りですね
③④は早めに決済しなかったので損切り
・・・逆張りなんだから利確は早めにって事ですね

あと①は順張りだから 第2波でも取れましたね
 
それにしてもボラがあるときはFXエントリー君は優秀ですねー

資金管理をしっかりして毎日50pips
狙うやり方になんとか持っていきたいんですが・・・
明日からまたがんばります

2009年 6月 第3週 ポンド円(1万通貨) 成績

6月15日 -78 pips
6月16日 +213 pips
6月17日 -165pips
6月18日 +136 pips
6月19日 -120pips

週間損益 -14pips

負けは減ってきました↓↓↓
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんにちは☆

画像UP,お疲れ様でしたっ!!
でも、やっぱり、画像解説はわかりやすいですね
勉強になりますぅ
でもって、これからも、参考にさせていただきますっ!!

今週も、コメントいただいたり、
ありがとうございました♪
明日から、また頑張りましょうね

ポチっと♡
2009/06/21(日) 14:22 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
あっ!!
私の方もリンクさせていただいてもいいですか?
2009/06/21(日) 14:27 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
たいした事は
教えられないので
一緒に勉強しましょう

お互い1年後は
へそくりいっぱいにしようね

リンクはゼンゼンOKです
2009/06/21(日) 15:44 | URL | Hanamichi #-[ 編集]
 ブログご訪問ありがとうございました!

 Hamachiさんも頑張ってますね^^、
 今後とも宜しくお願い致します。

 宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか?

 こちらはすでにリンク済みですので
 宜しくお願い致します。
2009/06/21(日) 23:04 | URL | まりりん #QsXVy7YI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/63-f0243e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
