ずーん・・・

おはです
会社に早く着いたので
朝一更新です

昨日の夜更新しなっかたのは・・・実はふて寝しました

昨日午後の下降トレンドには乗ったんですが
途中下車してしまい
何を思ったか反転したと思い
買いを入れてしまいました

いったい俺の頭の中はどうなってるんだか?
一回割って見てみたいよ・・・・

このままでは「FXこうやったら負ける」
題名変更しようかと・・・ハァー

なんでFXエントリー君を素直に使えないんだろう?

でも 儲けるカテゴリーの3位までブログランキングが上がってきました
外国為替ランキングでは98位でした

皆さんのおかげです・・・ペコリ

もうちょっとFXも頑張ります



2009年 6月 第3週 ポンド円 成績

6月15日 -78 pips
6月16日 +213 pips
6月17日 -165pips
6月18日 pips
6月19日 pips

週間損益 -30pips

負けは減ってきました↓↓↓
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

←ポチッと応援お願いします

この記事へのコメント
こんにちは☆

先日はFXエントリーのコメント、ありがとうございましたっ!!
やっぱり、心強いです(笑

私もFXエントリーを素直に言う事聞かない時なんて
多々ありですよっ!!
で・・・結局、後々後悔するんですけどね(笑

素人なので、おとなしくFXエントリーのサインに従えばいいものの
いつも、ロウソクだけ見てしまって、
『ここだっ!!』とかって、先走っちゃったり。

BLOGランキングすごいいですねっ!!
今日もポチっと応援です♡
2009/06/18(木) 13:32 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
儲かってないのに
儲かるランキング3位になるんですね

自分でもビックリ
登録数が少ないんだね
neneさんも参加すればすぐ上位になれますよ。

2009/06/18(木) 16:21 | URL | Hanamichi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/54-4f22e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
