10月15日 インフルエンザです

('-'*)オハヨ♪

昨日からどーも調子が悪いと思ったら

インフルエンザらしいです
新型ではないけど
タミフル飲んでおとなしくしてます

昨日は具合いが悪いのにトレードしたら
回線は不通になるし、
自信がないところで買ったら、普通に負けるし・・・

集中力不足ですね(泣

ブログ更新もできなかったです せっかく続いてたのにー・・・残念

あぁー 腹いてー OPPです・・・



クリックで拡大↓
1014.jpg

10月第3週 実績
2009年10月実績表





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
あらら・・・
インフルエンザ(*pq)
お子の学校も学年閉鎖やら
学級閉鎖とかなってますぅ

しばらく安静にして、
ゆっくり休んでください

お大事にですっ!!


ポチっと♡
2009/10/15(木) 17:15 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
インフルエンザになってしまわれたのですね。お大事にしてください。
2009/10/16(金) 14:01 | URL | I・F・H #-[ 編集]
はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
2009/10/18(日) 15:16 | URL | wiiiin #xtU1OThY[ 編集]
お父ちゃん・・・

御無事かい?
2009/10/19(月) 15:40 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
インフルエンザ(((゙◇゙)))カタカタカタ
だいじょぶですかぁ?
また元気に復活してくださいね~
2009/10/22(木) 18:12 | URL | みぽりん #-[ 編集]
おーーーーーーーい!!!
2009/11/02(月) 21:22 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 05:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 16:50 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/189-fdda4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
('-'*)オハヨ♪昨日からどーも調子が悪いと思ったらインフルエンザらしいです新型ではないけどタミフル飲んで
2012/11/22(木) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
