10月13日 今日はゴルフでリフレッシュ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やはり薄商いは やりずらいっす

押し目買いをしたら 急落しました(泣

12日は、やっとプラスって感じですが
負けない事が大事ですので
良しと しなくちゃいけませんね

今日はゴルフなんで 早めに切り上げました
早く帰ってくればFXも参戦できるんですが・・・無理しない方がいいかも

クリックで拡大↓
1012.jpg



10月第3週 実績
seiseki.jpg




トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
こんばんは☆

明日はいよいよ初コース♪
早く寝ないとダメだけど・・・
今日は参戦出来てなかったから
ちょっくら燃えてきますぜぃ!!

花道さんも、明日ゴルフなんでしょ?
勝負ね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ポチっと♡
2009/10/12(月) 22:57 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
初ゴルフって 意外とスコアいいんだよ
それから苦悩の日々・・・
FXと似てるかも

おもしろいスコア期待してます(笑
2009/10/13(火) 07:03 | URL | #-[ 編集]
↑は管理人のコメントです
違うパソコンからアクセスしたら
名前がでなかったよ
2009/10/13(火) 07:12 | URL | 花道 #-[ 編集]
おはようございます。

さて、今日はどんな展開でしょう??
そろそろ大きく動いて欲しいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/13(火) 08:53 | URL | bbj #-[ 編集]
先ほど帰宅
ポン円18:00過ぎに少し動きましたがなかなかトレンドできません

でも、もしかするとって感じですかね
2009/10/13(火) 19:33 | URL | 花道 #-[ 編集]
おはようございます。
あれ??更新が・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/15(木) 08:56 | URL | bbj #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/188-1ebd5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) |

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
