10月10日 10月第2週実績

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週のポン円は、ボラ(振幅)が平均で180そこそこだし
金曜日にいたっては、140しかなく
やりにくい相場でしたが、

クリックで拡大↓
1009.jpg


ブレークアウトのパターン分析と
反発スキャルを組み合わせた手法で
1日トータルでは負けなしの週でした

あとは
1日1時間はスポーツジムに行く習慣も
気分転換には最高ですね(^^)ニコ

今月の成績次第では
来月から枚数を少し上げることも検討してます


2009年10月実績表









トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
おはようございます。

遂に運命の日です!!
どうなることやら・・・
何とか頑張ってきます(^^;)
良い週末を(^^)vぽち
2009/10/10(土) 09:32 | URL | bbj #-[ 編集]
なぬ
運命の日?
もしかして彼女が・・・

マメでやさしいから
たぶん大丈夫ですね(^^)ニコ
2009/10/10(土) 09:49 | URL | 花道 #-[ 編集]
ちょっとまて~~~~いL(゚皿゚メ)」むきー

そんなに私の呪いが欲しいならあげるw
il||li( ´;゜;;;゜) il||li
2009/10/10(土) 13:33 | URL | みぽりん #-[ 編集]
ぬぉっ!!

更に枚数あげると来たコレ!!
さすが花道のおっちゃんヽ(゚∀゚)ノ

あ~ん、クリスマスプレゼント悩むなぁ(笑
プレゼントの金額もレベルアップだわ(ΦωΦ)


ポチっと♡
2009/10/10(土) 15:24 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
さっき樹海にいる夢を見ました
恐るべし・・・のろい(笑
2009/10/10(土) 15:46 | URL | 花道 #-[ 編集]
成績しだいですよぉ・・・
自分へのプレは3万円のディナーです

がんばりまーす

そういえばneneさん
昨日FXエントリーのアフェに
背後霊がありましたよ(笑

とうとう そっちの世界に行ったんですね(笑
2009/10/10(土) 15:54 | URL | 花道 #-[ 編集]
おはようございます。
激動の一日が終わりました。
今日は朝から痛みが・・・
気が抜けたようですね(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/11(日) 09:38 | URL | bbj #-[ 編集]
いやー
お疲れ様でした

で、どーなったん?
気になるなー(^^)ニコ
2009/10/11(日) 10:13 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/185-2ee3b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
