10月7日 台風18号

(*゚ー゚)vオハヨ♪

台風18号は今日の夜中に関東直撃しそうです
皆さんの地方は大丈夫しょうか?

回線が不通にならないか心配です・・・(゚_゚i)タラー・・・

FXの方は、昨日17:30に(英) 8月鉱工業生産の指標発表があったんですが
その時間に 運悪く来客があり
(その人のせいじゃないんですけど・・・)

買ポジを放置して
パソコンの前を離れてしまい
青ざめました・・・
まいなす58・・・うわぁっ

気をつけてたのにー・・・(泣

最近ディーラー気分で成行き取引ばかりなんで
ストップ入れてませんでした

それ以外でも下降トレンドなのに買いで勝負するクセが
つていたようで あんまりいいトレード日では ないっす

ボラは227で結構あったのに残念です(TmT)ウゥゥ・・・


1日トータルでは、なんとかプラスになってるのが救いです




クリックで拡大↓
1006.jpg


10月第2週 実績
2009年10月実績表

トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は、やりにくかったですね。
ドル弱すぎ(笑)
今日の展開も同じでしょうかね??
がんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/07(水) 08:29 | URL | bbj #-[ 編集]
こんにちわ^^
nene子のブログのコメントで、花道のおっちゃんにゴルフに連れてってもらおうってことになりました。
(@´ω`):;*.':;ブッ

台風・・・
私今日の午後新幹線で東京にむかうんです~~~。新幹線止まりませんようにw
2009/10/07(水) 11:19 | URL | みぽりん #-[ 編集]
あ、出稼ぎですね(笑

クリプレに栃木牛にゴルフ接待ですか?

枚数増やしてがんばります
破産したらお金借りにいきます(笑
2009/10/07(水) 14:44 | URL | 花道 #-[ 編集]
ほんとドルがよわすぎです

基軸通貨 そのうち変わりますね
2009/10/07(水) 14:52 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/182-4fa52efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
