10月6日 継続パターンからブレークアウトフォーメーション

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜のポン円は
久しぶりに継続パターンからのブレークアウト

下のポン円15分チャートで20EMAを下回り
黄色の四角内でボックス継続パターンから
ブレークアウトのフォーメーションをやってると思って
少しスキャルをした後

上値で売りエントリーしました
思ったとおり143.14ラインを割り込み
+60ぴぷほどゲットできました・・・ラッキー

今日もがんばっていきましょう(^^)ニコ


ポンド円15分足       
gbp15分足


クリックで拡大↓
42409.jpg

10月第2週 実績
2009年10月実績表






トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
こんにちは。
今朝は動きましたね(^^)
きっちりと獲ったようでよかったですね!!
欧州時間からどう動くか作戦会議中です(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/06(火) 13:05 | URL | bbj #-[ 編集]
上の記事は昨日の夜のものですが
今日の朝もユロドルで
少しだけいただきました

今日のポン円16:00前に
だましがありましたが
4時間足で抵抗線があったので
引っかからずに
反しでスキャルでいただきです

ポン円は17:30の指標でどちらかに
振れると思うんでそこが
勝負かな
2009/10/06(火) 16:30 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/181-be33751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
