10月5日 EMAで反発です

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みなさん 今日のトレードはどーでしょか?

ポン円はEMAで15:00くらいに上昇反発したので
読みやすかったです

朝は上昇から始まり、14:00ぐらいに急落してきましたが
トレンドは各時間足で上昇だったので

5分足①の75EMAで買いエントリーしましたが
さらに下がったので すぐ損切り

5分足の200EMAと1時間足の20と75EMAが重なるところが
かなり強い抵抗線になると確信して

5分足の②のポイントで買いエントリー
19:00現在でスキャルもあわせて
なんとか60ぴぷぐらいプラスになってます

改めて基本のダウ理論とEMAの重要性に気づきました
もうすこし放置しておくのも手ですがここは安全策を優先です

読みづらい展開になってきたので ニューヨーク時間 まで様子見したいと思います

あービールが飲みたい・・・フー


ポンド円5分足       ポンド円1時間足
eurusd5分足 eurus1時間足



クリックで拡大↓
1005seiseki.jpg



10月第2週 実績
2009年10月実績表





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/180-77c565c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
