10月4日 10月第1週 実績

(^-^*)/コンチャ!

FXを始めてから8ヶ月経ちました
自己満のブログを始めてから4ヶ月です(^∇^)アハハハハ!

途中でくじけそうになりましたが、何とか続いてます
何も解らずに始めた2つの事が この後大きな役割になったりして・・

そうなったら おもしろいよね(^^)ニコ


これからは ブログ訪問も積極的にしよーと決めました
相互リンク希望の方いたら言ってね(^^)ニコ

よく考えたら自己紹介もまともにやってないブログですが
近々 考えときます(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

とりあえずバツイチで、エロで、初老です(^∇^)アハハハハ!

さてFXの方は
現在の取引はレバ100倍でロット数を1~4ロット

平均すると3ロットぐらいなので
金曜日は120ピプぐらい獲れてる計算です

現在の実力では 合格点かな・・・



2009年10月実績表





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
花道さんこんにちわ~♡
コメントありがと~~~ございま~~~す。
バツイチで、エロで、初老・・・
どこかにもこんな方いるね・・
あっ、bbjだぁぁぁぁぁ。

花道さんも同じなんだ^^
これからもよろしくおねがいしま~す
2009/10/04(日) 16:29 | URL | みぽりん #-[ 編集]
誰かさん達みたいに
『ババァ』とか『あねさん』って言わないで
『娘』と言ってくれた花道さんは素敵っ!!!!!!
2009/10/04(日) 18:16 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
そーなんですよ
顔も見たことないんだけど
似た匂いが・・・
でも彼は、今それどこじゃないみたいですね(笑
2009/10/04(日) 20:53 | URL | 花道 #-[ 編集]
バーバの裏には
愛を感じますが・・・(笑

講演 期待してるよー
2009/10/04(日) 21:17 | URL | 花道 #-[ 編集]
おはようございます。

上でえらい言われようで・・・(笑)
さて、今週も始まりました!!
気合入れてがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/10/05(月) 08:13 | URL | bbj #-[ 編集]
これも 愛情表現でしょうか?(笑

今日もがんばりましょう
2009/10/05(月) 11:57 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/179-c52e4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
