9月30日 完璧な負けです

('-'*)オハヨ♪

完璧に負けました
本業が忙しい中で無理してトレードしたのがいけなかった
集中できなかった

連勝中で 何をやっても うまくいっていたので
負けを認める事が できず大きな枚数で
根拠のないナンピンをしたり
判断の遅いドテンで往復ビンタ

一度は 持ち返したものの一気にプラスに持っていこうとして
積み増ししたとたん反対に走り・・・ジ・エンド
-12万円です

一昨日の勝ちを吹っ飛ばしてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

資金管理を優先して途中で降りるべきだった

あんまりにも完璧な負けで
ちょっとスッキリ感があるのが不思議です(^∇^)アハハハハ!

ブログを書きながら 冷静になりました

月末ですが、ブレークアウトがあれば乗っていきたいものです
今日もがんばっていきましょう



クリックで拡大↓
0929成績


9月第5週 実績
2009年9月損益表



トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
ひょえぇぇぇぇぇ!!!

12万飛んじゃったのね・・・(*Д`)

ど・・・ど・・・どんまい・・・

花道なら取り戻せるさ!!

ポチっと♡
2009/09/30(水) 16:37 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
今日は 慎重になって
まだ トレードできないっす

はっきりトレンドが出るまで
待とうと思います

2009/09/30(水) 17:15 | URL | 花道 #-[ 編集]
久し振りのまともなメールあんがと
ちなみに、余の使用チャートはオリックス証券ですが、天上、底がはっきり、判りますが うまく使いこなせない、余である
2009/09/30(水) 19:24 | URL | nanasei #-[ 編集]
こんにちは。
-12万ですか・・・
まぁ、こういうこともありますね。
今日から10月、心機一転頑張りましょう(^^)vぽち
2009/10/01(木) 13:23 | URL | bbj #-[ 編集]
今 コメント読みました
なんとか ボツボツ
獲りかえしてます

今日もがんばりましょう
2009/10/01(木) 16:07 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/175-56bdd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
