9月29日 初 1日 10万円突破(^^)ニコ

昨日の更新が終わり
ひと仕事して ジムに行ったんですが
月曜日は、定休日の張り紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

自宅に帰りました(ノ_・。)

自宅のパソコン前に座ったら、エロジャンキー登場

ジンクスを乗り越え1日 10万円突破です(^^)ニコ


今日のポン円シナリオ もどき

昨日のボラティリティーは339で、日足で長い下ヒゲが出て終了してます

週足ではダブルトップは形成されているものの
エリオット波動は、終わっている感じなので一旦上昇かな?

指標もたくさんあるので 指標に乗った順張りスキャルが結構有効かも

午前中は様子見しながら、上値下値を切り上げていくようなら
押し目を買いたい感じです

なんか文章がおかしいですけど 頑張りまーす(^∇^)

クリックで拡大↓
0928成績

9月第5週 実績
2009年9月損益表


トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
おはようございます。

今日も大きく動いて欲しいですね!!
今朝は、今の所平穏ですが・・・
今日も頑張ってきましょう(^^)vぽち
2009/09/29(火) 08:09 | URL | bbj #-[ 編集]
いつも応援ありがとう
ここんとこ動きすぎでしたからね

指標で急に動き出すこともあるので
注視してます

早くエロさんのレベルに
追いつけるようがんばります
2009/09/29(火) 08:15 | URL | 花道 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

お互いにがんばりましょうv-290
2009/09/29(火) 23:49 | URL | まん肉マン #-[ 編集]
なぬっ!!!
10万超えキターーー!!!

気持ち良いよねぇ~♪
カッコィィじゃないですかー

やっぱ、おごってねヽ(∀)ノ
2009/09/29(火) 23:59 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
ブログ更新もトレードも大変ですが

ブロ友として
よろしくお願いします(^^)ニコ
2009/09/30(水) 08:13 | URL | 花道 #-[ 編集]
29日は散々でした

おごりは凍結です
(TmT)ウゥゥ・・・
2009/09/30(水) 08:16 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/174-8eb772b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
