9月25日 ポンド急降下の中 アホな逆張り

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あんな絶好な ポン円下降の中 逆張りをして 大損害です・・・(泣

その後 精神的なものか? 
画面を見てると 左瞼が けいれんするようになり撤退です

まだ様子が変なので 今日は休養しようかと思います
・・・

皆さんはがんばってね

スケベは寝て直せ・・・by花道

クリックで拡大↓
9月24日成績

.
9月第4週 実績
2009年9月損益表



トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は体調が悪いです。
結石のシルバーウィーク終わりみたいです(^^;)
今日も頑張っていきましょう(^^)vぽち
2009/09/25(金) 08:42 | URL | bbj #-[ 編集]
はじめまして、こんにちはー
相互リンク依頼にきました。こちらはリンク済みです
ご検討のほどよろしくおねがいします
リンクOKの場合当方ブログにコメントいただけると助かります。

真のカリスマトレーダーは誰だ!
http://karisumafx.seesaa.net/
2009/09/25(金) 21:07 | URL | 真のカリスマトレーダーは誰だ! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/170-a1cea0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
