9月12日 9月第2週 実績表

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

週間の実績表をまとめました
業者も変更したのでプライスが 6桁表示になったため
獲得pipsも小数点が入ってます
2009年9月実績表


昨日は 相変わらずの読みづらい相場でしたが
最近好調の 逆張りスキャルでプラスで終わりましたv(。・・。)イエッ♪

スキャルの場合スプレッドが狭いことが
絶対条件ですね

MJさんには 感謝です

昔は 約定しない事が頻繁にあったらしいですが
改善してるんですね

業者間の競争が激しくなって
それぞれの業者が切磋琢磨してます
個人トレーダーには
数年前に比べて環境が整ってきたそうです
うれしい限りです


数年前にFXをやっていたら負け続けてたかも しれませんσ(^_^;)アセアセ...

これからも いろんな相場がやってくると
思うので 慢心しないで どりょく どりょく・・・(ー) フフ


トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪





どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんにちは☆

いやぁ、昨日は助かった・・・んだけど
これまた考えと真逆方向に行っちゃって(*Д`)
昨日一日はダメダメ!!
ガックリですぅ

でも花道サン、プラスやったねっ!!

レンジ相場、苦手だゎ・・・
来週から落ち着いてもらいたいもんだわ


ポチっと♡
2009/09/12(土) 14:44 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
今週は
何ヶ月も週単位で
連勝を続けてきた
カリスマたちも
マイナスになるような
特別な週だったようです

早めにレンジ相場だと
気がついて対応したのが
プラスで終わった要因でした

いつも こういう風には
いかないので 気を引き締めます

お互いがんばりましょう
2009/09/12(土) 16:20 | URL | Hanamichi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/155-b59ec821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
