9月8日 予定外ですが・・・

さっきたまたま チャートみたら
得意の形になったんで売ってみました

15:00近辺で様子が変わる事が多いので気をつけます

ポンド円15分足      
gbpjp15分足1



トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


9月第1週実績表
2009年9月実績表


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんばんは☆

すみません。(゚うェ´゚)゚。
返事がおそくなってしまいました
上海タイムですよね

多分ですよっ!!多分(笑

朝の10時半から4時…って聞きました

先々週だっけなぁ
上海株で午前中は荒れてやりにくかったです。

この前の月曜日も、やっぱ微妙でしたね(笑
月曜日は難しいですよね・・・


ポチっと♪
2009/09/09(水) 03:43 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
ありがとう

まだまだ 知らないことが
いっぱいで恥ずかしい限りです

何のかんの言っても
neneさん いろいろ知ってるよね
2009/09/09(水) 10:54 | URL | 花道 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/151-df83df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
