9月8日 新たな気持ちで

前から口座変更を考えてました

スキャルもするので スプレッド優先で考えたいところですが

あんまり スベル業者は避けたかったため

固定でポンド最狭のMJさんに落ち着きました

慣れないボードで戸惑ってますが、頑張ります

いままでの業者はポンド円のスプレッド 5銭でしたので

1.8銭は楽ですねー

良いイベントなどあればお知らせします

さて昨日のトレードですが
あれだけ 一生懸命に考えた東京タイムは動かないで
お寝むの時間
休場のはずのニューヨークタイムで急下降

そんなもんです(TmT)ウゥゥ・・・

一日中 チャートを見てる訳にもいきませんからね

まぁ かわいくプラスで終わったんで良しとします

昼は忙しいので 新たな気持ちで夕方から参戦します

ポンド円15分足      
gbpjp15分足


トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


9月第1週実績表
2009年9月実績表


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/150-3bee8d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
