9月6日 明日のシナリオ

今日から 納得するまで
シナリオを考える習慣をつけようと思い
4つの時間軸を総合して 考えます

まず4時間足で見るとレジスタンスラインを上抜けて
下降トレンドが終わりましたが、雲の中に入り、75EMAに
跳ね返されています

1時間足を見ると、雇用統計発表で一時的に
日足フィボ61.8%を超えましたが、すぐに戻り
今は61.8でピタリ止まり、①のラインと②のRSI9で
ダイバージェンスが見えます

15分足では黄色丸でサポートラインを割り込み
RSI9でダイバージェンスが見られます

5分足では いつもの週末どおり
ボリンがイクシーズしていますので
上下どちらかにブレークしそうです

何かの要因で一時的に上昇するかもしれませんが
総合してみると 下落もしくは短い足でレンジしてからの下降ブレークの
可能性が高いと思われます

リスクは高いですが、ストップをタイトにして逆張りで売りエントリーしてみます


4時間足の75EMAを完全に上抜ければ
 今度は押し目の買いエントリーを考えます

思いどーり下降すればすぐに利確のポイントを考えます

相場は生き物ですし
勉強不足で間違うかもしれませんが、
その時は 学習したと思って 次に生かします


ポンド円4時間足      ポンド円1時間足
gbpjp4時間足 gbpjp1時間足

ポンド円15分足      ポンド円5分足
gbpjp15分足 gbpjp5分足

ちょー真面目に考えました
トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


9月第1週実績表
2009年9月実績表


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは☆

私もHanamichiサンのキャプ画を自分のと照らし合わせながら考えてみました

ポンドとユーロ、若干違うんですが
基本私も売りじゃないかと思っているんです
ので、金曜日の最終に決済したんですが…
BBJさんのシナリオでは上げだそうです(笑

ユーロですが
5M…最後のロウソク陰線が長い
紫線かかる手前
下ラインを引いたら下に抜けました
が、これは長いロウソクが最後なので戻る可能性もアリ

15M…同じく下ラインを抜け
ボリンミドルタッチ

H1…フィボ61.8超えを陽線が1度していますが髭

H4…上ラインを引いたら綺麗に引けました

最後のロウソクが長い陰線で終わってるだけに、どう動くかわかりません。(゚うェ´゚)゚。
RSIOMA5分を見ると売りポジを持つとしたら完璧な場所なんですが…

なんせ、明日は月曜日なだけに…
上がりもせず、下がりもせず、もみ合うかもわからないですしね

雇用統計で形が変わっちゃったから、余計難しいですぅ

明日からの目標は『慎重に!!』なので
私はとりあえず、様子見からのスタートで行きますっ!!
あと、最近では上海で大きく変わりますからね

明日からもお互い頑張りましょうねっ!!

ポチっと♪
2009/09/06(日) 21:52 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
おおぉぉー
bbjさんは上げですか
エロイけど 経験とロジックは
すごいですよね

僕も慎重にいきます

ところで 上海タイムって
何時頃かなぁ?
2009/09/07(月) 06:55 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/148-1e6b08dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
