9月5日 トレードしない日

最近 不調ですので雇用統計後もチャートを見て
デモで練習してました

そうゆう時は心に余裕があるのでしょうか?

プラス85ぴぷ(あくまでデモで・・・)

やはりトレードは ある程度の手法や
通貨ペアのクセを覚えたら
後は、メンタルが大きく成績に現れます

メインは 順張りですが
レンジ相場ではきついです

最近はポン円ばかりやってますが、

これは硬いなトレンドができそうだ
と思っても20pipsぐらい抜けて また戻ることが 多いんで 結局マイナス決済して

その後のトレードまで 引きずってしまい 
冷静な判断ができなくなってなってます

スキャルもいいんんですが 止め時が問題で、、、なかなか止められないと

つかれてくるとリズムが狂って ど壺にはまります

ある程度で止めないとダメですね

専業を目指すならレンジ相場ように逆張りも少し覚えないときついかな

兼業の場合は むりせず1日1~2トレード で20~50pips狙いで
小さな利益を積み重ねたいなぁ

来週から少し余裕をもってがんばります
・・・毎週 言ってるような気もしますけど

9月第1週実績表
2009年9月実績表

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
あ!!
時計がついてるヽ(∀)ノ

今週の相場はヤな感じでしたよね
来週こそは、長く上がって~
長く下がって~といった
ラクラクな感じになってほしいです(笑

レンジだと疲れちゃうし
入っていけません。(゚うェ´゚)゚。

月曜日からも頑張りましょうねっ!!
2009/09/05(土) 22:17 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
指標発表を忘れないように
あらゆるところに時計を
つけてます
年取ると忘れっぽいんですよ

来週もガンバです
2009/09/06(日) 10:39 | URL | Hanamichi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/146-54c8f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
