8月29日 一目均衡表の雲

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一昨日までの残像で頭の中は 売り一辺倒でしたが
金曜日の調整場面で昼間は アゲアゲで-40pipsほどやられました・・・ヘタっぴ

夜も乱高下で早いし、読みづらいし なんとかしないとと 

いろんな時間帯を見て 1時間足をみてたら

・・・およ
 もしかしてこの雲で反発しそうじゃないか? ここでやっと下げるの? と

下の1時間足チャートの①の雲の上限で売り指値を入れました

やっぱり 爆下げヾ(@°▽°@)ノあはは やったー ラッキー!

成り行きで買って+80pips

②の雲の下限で買えば 100pips以上は獲れてますね

と いう事で なんとか1週間はプラスで終われてホッとしてます


ポンド円 15分足       ポンド円 1時間足 
gbpjp15分足4 gbpjp1時間足

今日はこれから 海岸清掃のボランティアに行ってきます

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


8月第4週 実績
2009年8月実績表


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/139-82a5033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
