8月19日 博打の必勝法 「マーチンゲール」

(^-^*)/コンチャ!

昨日は 負けたので夜のトレードはしてません
一日 100pips以上負けたら その日はトレードしないマイルールです

夜 暇だったので本を読んでお勉強です
(立ち読みですが・・・)
面白そうな内容なので
紹介します

博打の必勝法「マーチンゲール」って知ってますか?
ようするに勝率5割のコインゲームで表裏を当てるってやつで

1度目に予想がはずれても 2度目は倍以上かけて当たればトータルで 勝ちで終わる
2度目で予想がはずれても 3度目は前の額の倍以上かければ勝てば当たればトータル 勝ちで終わる
これを勝つまで続けるそうです

これって FXでいえばナンピンのはなし?
いいえ これを応用すれば戦略的ナンピンになるそうです
3倍マーチンゲールなんてのもあるそうですが 

教科書どーりの方法では ありませんね・・・怖い
違う本で読んだことは ありますが プロでも この手法を使う人もいるそうです
確率論の話とはいえ 勝てるまでやるってのも 資金量が問題ですね

小額投資家は手を出せる手法ではないのでまだ 私には無理です
もちろん基本は全て おさえてからだと思いますが・・・

でも おもしろそう・・・ふふふ(悪魔のささやき)



8月第3週実績
2009年8月実績表

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんばんは☆

なんかね、株の人は
その方法でする人が多いって聞きましたっ!!
だから、FXも1万通貨かけて、3万かけて、6万かけて・・・ってしたらいいのかな(笑

プラスなったら万歳だけど
FXは波もあるし逆行ったら終わりだもんねぇ(ノД`*)゜+・。

まぁ、その前にお金貯めなきゃだわ(*´3`)


ポチっと♡
2009/08/19(水) 23:44 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
ナンピンといっても
損切りしながら
同じ方向に賭け続ける
らしいですが

どちらにしてもまだまだ
勉強することが多すぎです

がんばろうね

後でそちらにおじゃまします
2009/08/20(木) 09:23 | URL | Hanamichi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/129-9583d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
