8月18日 日足トレンドラインの重要性!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ゚▽゚)/コンバンハ
どーも トレードに集中できない環境だったせいか・・・ (いいわけ)
今月 最悪のドローダウンをだしましたのでガッカリです
どうしても下げ狙いが頭から離れなくて最悪な結果っす

こうゆう日はゆっくり休みます

反省してチャートを見直したところ
基本のトレンドラインの重要性に気づきました

特に日足の角度の緩やかなトレンドラインは後のトレードにも
役立つことをわすれてた

下はポンド円の日足ですが
今日の最安値は 数日前のレジスタンス①が
本日 ほぼ最安値のでサポートラインの役割をはたしてます
今は④のレジスタンスに向かって上昇している感じです

これに気づけば 違ったシナリオが書けたはずです(TmT)ウゥゥ・・・

③④は急角度なので それほどではありませんが①②は
今後もトレンドラインとして機能することが考えられますね
気をつけなきゃ・・・

ポンド円 日足
gbpjpm日足


やはり基本が大事! 

明日から もう少しリラックスしながら
相場に臨むようにします

8月第3週実績
2009年8月実績表

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイトのご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/
2009/08/18(火) 21:18 | URL | FX Trader's Net #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/128-ece5e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。