8月13日 順張りと逆張りスキャル

(*゚ー゚)vオハデス♪

連日お盆の相場とは思えないほど昼間でも動いてます

昨日は朝から下げてました 順張りです
 1時間足で流れを確認しながら参戦 
5分足で①の戻り売りを狙って60pips売り増しで30pipsゲット

夕方下げすぎて ボリンから乖離してきました 
意識を買いにしときたいので
大きな陰線が出た②と③で
スキャルで40pipsゲット

1時間足と4時間足を見ながら ボリンのミドルに戻ると判断
④で100pips 逆張りでした

その間に損切りは-40pipsぐらい

夜は 怖くて手が出ませんでしたが
満足な結果です ヾ(@°▽°@)ノあはは

今日は、さすがに昼間は動かないでしょうね
ご先祖を迎えに行って 墓掃除の日です

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪ 


GBP JPY 1時間足     GBP JPY 5分足
gbpjpy120830h1_20090813092229.gif gbpjpy120830m51.gif


8月第一週 実績
2009年8月実績表  


←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/121-94d99c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
