8月11日 昨日は大変な一日

おはです

昨日はすごい雨でした

昼間漏電して 電源が・・・
復旧したときには マイナスに
本業も どたばたしてるぅ

夜まで 待てないで トレードして失敗さらに・・・
最近こんなのが多いなぁ

夜も 自信がなくエントリーして薄利決済

さらに ポンドが良さげな雰囲気だったので 両方見ながら欲張ったので
集中できない なかなかタイミングがつかめず  

あ、お客さん来たって・・・パソコンから離れなきゃって
あげくに変なところでエントリー・・・(泣き)

なんか おかしい・・・・
一言で言って  頭が悪い・・・

さんざんでした
チャートは簡単なのにぃー

EYR/JPY 15分足     GBP/JPY 15分足
eurjpy090919m15.gif gbpjpy090919m15.gif


8月第一週実績
2009年8月実績表


←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/119-1b1ec2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
