8月7日 のりぴーに逮捕状?

前の記事で のりぴーの事を書いたので
思わず更新です

「逮捕状」 何かの間違いじゃないの?
と思ったのですが、どうやら本当のようです

私は昔 サーフィンに狂っていた時期があります
周りの連中の中には 大麻は煙草より害は少ない と、言って
たいして悪気もなく 平然と大麻の栽培までやっていた者もいました

ですが、人間て言うのは弱い生き物です
一人の友人は
そのうちに中毒になって もっと刺激の強い薬物に手を出すようになりました
大学を卒業するころになっても就職活動もせずに波乗りと薬物の日々

30歳ぐらいに廃人のような生活をしながら 自殺したそうです
そこまで いかなくても中毒になった人は何人か見ています

FXとは全然 関係のない話ですが、クスリ(薬物)というのは人間をダメにするという
事を 目前で見ている私にとっては 今回の芸能界の薬物事件は特別な思いがあります

私は 自分が弱い人間だと解っているので そういうものは いっさい手を出さずに
ここまできました。煙草も吸いません・・・

酒井さんは 昔憧れていた人なので せめて早く自首してほしいと願っています



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/115-fb500766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
