8月6日 指標に ほんろー

昨日は重要指標が目白押しだったようで
方向感が掴めません

押目買いでロングしてたら
いきなり 長い陰線・・・ ドテンだー

ふー・・・なんとかプラス
これを下のチャート①と②で繰り返して ちょっとプラス
③は夢の中でした

ユーロ円 15分足
eurjpy08050947m15.gif


個人的には スキャルのみでやりたい日でしたね

あ・・・今 長い陽線出てる

参戦だー


2009年 8月 第1週 1万通貨 実績

8月 3日 +187 pips
8月 4日 -102 pips
8月 5日 +10 pips
8月 6日 + pips
8月 7日 pips



週間実績 +95pips

←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
こんにちは☆

おっ、今朝から参戦ですかっ!!
すごーい
私はスキャルするにも動きが無いし
とりあえず欧州組みを待ちますっ!!

hanamichiサン、お酒気を付けてね(笑
でも私はお酒が飲めないから逆にお酒飲める人が羨ましいんです
大人って感じで(笑

今日も頑張りましょうねっ!!

ポチっと♡
2009/08/06(木) 13:46 | URL | nene #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/111-0cf91c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
