今日は子供を連れて 海に行ったんですが
海の家からでれない程 さむっっ・・・・早めに帰宅 ふろザブンです

昨日は 過去の実績もすべて公開しましたので怖いものなし

ブログも毎日 更新してみんなのレベルに近づけるようにしなくちゃ

実績を改めてみると曜日ごとの
傾向もわかるし 続けたいと思います

突然 更新しなくなったら退場したと思ってね

ブログを立ち上げる以前に チャートも読めずに、にアナリストの意見に惑わされて

ストップも入れずにエントリーして退場したこともあるんですよ・・

今だったら そのアナリストの言っていた事も少しは理解でき
エントリータイミングも考慮に入れるんですが・・・その時は


やはり 勉強は必要ですね
後は 自分のトレードの検証かな・・

明日からまた頑張るぞー
 


←ポチッと応援お願いします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanahana0528.blog47.fc2.com/tb.php/106-cb496da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
