2009年10月

('-'*)オハヨ♪

昨日からどーも調子が悪いと思ったら

インフルエンザらしいです
新型ではないけど
タミフル飲んでおとなしくしてます

昨日は具合いが悪いのにトレードしたら
回線は不通になるし、
自信がないところで買ったら、普通に負けるし・・・

集中力不足ですね(泣

ブログ更新もできなかったです せっかく続いてたのにー・・・残念

あぁー 腹いてー OPPです・・・



クリックで拡大↓
1014.jpg

10月第3週 実績
2009年10月実績表





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やはり薄商いは やりずらいっす

押し目買いをしたら 急落しました(泣

12日は、やっとプラスって感じですが
負けない事が大事ですので
良しと しなくちゃいけませんね

今日はゴルフなんで 早めに切り上げました
早く帰ってくればFXも参戦できるんですが・・・無理しない方がいいかも

クリックで拡大↓
1012.jpg



10月第3週 実績
seiseki.jpg




トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
