2009年09月

('-'*)オハヨ♪

完璧に負けました
本業が忙しい中で無理してトレードしたのがいけなかった
集中できなかった

連勝中で 何をやっても うまくいっていたので
負けを認める事が できず大きな枚数で
根拠のないナンピンをしたり
判断の遅いドテンで往復ビンタ

一度は 持ち返したものの一気にプラスに持っていこうとして
積み増ししたとたん反対に走り・・・ジ・エンド
-12万円です

一昨日の勝ちを吹っ飛ばしてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

資金管理を優先して途中で降りるべきだった

あんまりにも完璧な負けで
ちょっとスッキリ感があるのが不思議です(^∇^)アハハハハ!

ブログを書きながら 冷静になりました

月末ですが、ブレークアウトがあれば乗っていきたいものです
今日もがんばっていきましょう



クリックで拡大↓
0929成績


9月第5週 実績
2009年9月損益表



トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
昨日の更新が終わり
ひと仕事して ジムに行ったんですが
月曜日は、定休日の張り紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

自宅に帰りました(ノ_・。)

自宅のパソコン前に座ったら、エロジャンキー登場

ジンクスを乗り越え1日 10万円突破です(^^)ニコ


今日のポン円シナリオ もどき

昨日のボラティリティーは339で、日足で長い下ヒゲが出て終了してます

週足ではダブルトップは形成されているものの
エリオット波動は、終わっている感じなので一旦上昇かな?

指標もたくさんあるので 指標に乗った順張りスキャルが結構有効かも

午前中は様子見しながら、上値下値を切り上げていくようなら
押し目を買いたい感じです

なんか文章がおかしいですけど 頑張りまーす(^∇^)

クリックで拡大↓
0928成績

9月第5週 実績
2009年9月損益表


トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
