2009年07月

金曜日は弱いんですー
鬼門だー

ユーロ円
15分足
ユーロ円2004m15
上のチャートで黄色○2つで-46pips

大きく動いた前でなんと黄色線で売って青線で損切り・・・アホです



2009年 7月 第5週 1万通貨 実績

7月 27日 +60 pips
7月 28日 +122pips
7月 29日 +80 pips
7月 30日 +92pips
7月 31日 -98pips



週間実績 +256pips

←ポチッと応援お願いします
やっぱりレンジが長く続くと
その後 ブレークしますねー

ユーロ円 4時間足
ユーロ円2230h4
上のチャートでは 一昨日の赤○と今日の黄色○
ともに4時間足のミドルラインを抜くときはチャンスだと解ります

ユーロ円 
15分足            1時間足
ユーロ円2235m15 ユーロ円2235h1
上の15分足で長くレンジが続いた後のブレークに うまくはまってたんですが
少し欲張りすぎでその後の下落途中で利確 一時は79pipsゲットでした
その後-10pipsなんですけど・・・

1時間足ではボリンのミドルラインを
レンジした後のブレークでした

複数の時間足を見ながらのエントリーは全体が見渡せて良い感じです

今日はもう寝ます

おやすみなさい・・・zzzz



2009年 7月 第5週 1万通貨 実績

7月 27日 +60 pips
7月 28日 +122pips
7月 29日 +80 pips
7月 30日 +23 +92pips
7月 31日 pips



週間実績 +285 354pips

←ポチッと応援お願いします

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
