☆☆☆うれしい日本時間表示のMT4採用業者です 私も使ってますよー☆☆☆ いろんなFX業者を比較したい人は下をクリック↓↓↓ FX会社60社の比較・資料請求サイト
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

と、言っても夜中に更新してますが・・・

8月は中盤 自分のやり方に迷いが出て戸惑いましたが 
月末には少しずつ修正できたので助かりました

今のところ 大きく獲るやり方より 負けないことを 心がけて

リスクのないところを獲りながら、自分の得意パターンを固めていきたいと・・・


8月 月間実績表
2009年8月実績表

夜中のスキャル
↓ ↓
昨日の更新から22:00過ぎにスキャルで 
11ぴぷと14ぴぷ獲ったところで止めました

5分足のレンジ中にボリンミドルを少し上がってきたところを
大きな足のトレンド方向にボラを獲っていくやり方ですね

ポンド円5分足
gbpjp5分足2


結構 確率はいいな(^∇^)アハハハハ!


それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします
(^-^*)/コンチャ!
早めに栃木を出たので
14時過ぎに自宅に着きました
つかれたー

今週は あまり落ち着いて
パソコンの前に座ってられなかったせいか
良い成績ではありません
これが 実力だったらどうしよう・・・

負けたのはしょうがないけど
反省点は しっかりしたシナリオが描けず
ルール破りもあったので良い週ではありませんでした

あらためて負けないトレーダーをめざします

8月第3週実績
2009年8月実績表


下は明日のシナリオです
ポンド円 15分足
gbpjp15分足


①現在の価格より少し下に1時間足の20EMA 15分足の75EMAがあるので
これをしっかり下抜けたら 戻りを売りでエントリー
ターゲットはフィボ61.8%ぐらい

②1時間足の20EMAで上に
跳ね返されれば15分足のボリン ミドルライン辺りを上抜いたのを確認してから
買いエントリーでターゲットは4時間日足の20EMA 辺り156.70円ぐらいかな

③遠いけど4時間足の20EMAを上抜ければ勢い次第ではついていき、そこでまた
下降に反発も狙いどころですかね

じっくり流れを見て慌てずにエントリーを心がけます

※間違い多数 真似しないでね


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
