花道流 必勝法

☆☆☆うれしい日本時間表示のMT4採用業者です 私も使ってますよー☆☆☆ いろんなFX業者を比較したい人は下をクリック↓↓↓ FX会社60社の比較・資料請求サイト
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜のポン円は
久しぶりに継続パターンからのブレークアウト

下のポン円15分チャートで20EMAを下回り
黄色の四角内でボックス継続パターンから
ブレークアウトのフォーメーションをやってると思って
少しスキャルをした後

上値で売りエントリーしました
思ったとおり143.14ラインを割り込み
+60ぴぷほどゲットできました・・・ラッキー

今日もがんばっていきましょう(^^)ニコ


ポンド円15分足       
gbp15分足


クリックで拡大↓
42409.jpg

10月第2週 実績
2009年10月実績表






トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願い
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日のトレードは どうだったでしょうか?

一般的に雇用統計発表後は、価格が大きく動きます

慣れてないと大怪我する可能性もあるので
ほとんどのFXに関する本では
雇用統計発表直後の取引は控えるように指導しています

しかし私の経験では、短時間でpips獲得の可能性が一番あるのは
米の雇用統計直後です

ただトッピーな動きのために心理的に動揺してしまいがちだし
チャートの形によっては
どちらの方向にうごくか非常に読みにくいときがあります

私は2つの通貨ペアを並べて表示して
解りやすい動きをしたほうを取引します

下のチャートは昨日の夜のチャート
メインのトレードペアのポンド円とユーロ米ドルの2つです

丸の中が雇用統計発表時のチャートですが
①のポン円は発表時21:30なったら急に窓ができて とてもついていけません

②のユロドルは大きな陰線が出てきたので追随
反発したときに買いでエントリーして合計60pipsゲットです


いろいろ工夫すると重要指標の発表時でも勝てる確率が高まるのでおもしろいよ
(^∇^)アハハハハ!

①ポンド円 15分足   ②ユーロ米ドル 15分足
gbpjp15分足 eurusd15分足


クリックで拡大↓
1002seiseki_20091003010111.jpg



10月第1週 実績
2009年10月実績表





トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
