☆☆☆うれしい日本時間表示のMT4採用業者です 私も使ってますよー☆☆☆ いろんなFX業者を比較したい人は下をクリック↓↓↓ FX会社60社の比較・資料請求サイト
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は トレードもないので
MT4を使って
私が実際にやってるトレード検証方法を紹介します

①まず A図のようにMT4を立ち上げ赤丸の中のアイコンをチェックしてから パソコンのキーボード左矢印←キーを押し続け 過去のチャートで固定させます

②B図はパソコンのキーボードの画像ですが、F12キーを1回押すと ローソク足が1本ずつ左に移動して 右端には新しいローソク足が現れます

③C図はF12キーを20回押した結果です


このようにして自分のトレードアイデアを過去のチャートに照らし合わせて
どのくらいの勝率か?
どの抵抗線で止まる事が多いのか?

このパターンのローソク足のペアが出ると
次はどこに向かってチャートが動きやすいとかを
 検証する事ができます

最近 暇さえあれば 素振りのようにやってます(^∇^)アハハハハ!

いろんなアイデアを検証してみましょう
勝率がぐっとアップするのは間違いありません

良いアイデアがあったら私にも教えてくださいね
(m。_。)m オネガイシマス

それにしてもMT4ってすごいよね

開発したロシア人って頭いいなぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
軽いから 他のソフトを立ち上げていてもサクサク動くし

MT4はodl japan、ゲインキャピタル、121証券などでダウンロードできますよ
最初は、デモで試してみるのもいいですね

【A図】
無題1

【B図】
キーボード


【C図】
無題2

一緒に勝ち組を目指して
がんばりましょう・・・ファイトです


トレードはシンプルに・・・

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪





どうしても勝ちたい方 プロ集団と同じトレードをしませんか?
トレーダーズマーケット アフェリエイト パートナー募集中!
    

←ポチッと応援お願いします

 | Copyright © 花道小次郎のリアルFX! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
